SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2012年08月31日(金)のトレード [FXトレード結果]

120831eur.png120831dow.png
 31日金曜のユーロドルは東京時間には、バーナンキさんの講演待ちで様子見でした。しかし欧州時間には中東筋のユーロ買いからユーロドルが上げ継続し、先週高値越えて1.26を越えると、ストップを巻き込み1.2637まで上昇しました。
 NY時間に入ると、大注目のバーナンキFRB議長はジャクソンホールでの講演で、労働市場の停滞は「深刻な懸念」と述べ、追加緩和をめぐる市場の期待が高まりました。議長は米経済が「困難な」課題に直面しており、FRBは失業率を下げ景気回復を加速させるため、必要なら行動をとると言明しましたが、追加緩和実施に関し明確なシグナルを示すには至りませんでした。緩和期待で一時的にドル売ユーロ買となったものの、講演後には利益確定売りで一時1.2550台まで下げ、1.2580で終わりました。

 また米国市場ですが、反発でした。
  ダウ   13090.84(+90.13)  ナスダック  3066.96(+18.25)
バーナンキFRB議長が講演開始直後は株価下落を始めましたが、上記のように「失業率を下げるため、一段の措置を講じる可能性を排除しない」と明言したことが好感され、持ち直して堅調な展開となりました。

 この日のユーロドルは欧州時間にじりじり上げで、落ちそうで落ちない動きでした。私には1.26のストップをねらっているように見え、途中で買いポジを持ちました。予想通り、欧州時後半で1.26越えてきたので利確できました。バーナンキFRB議長の講演前後は、乱高下しましたが極端に上にも下にもいかずで、皆さん多少の利がとれた程度だと思います。

・FX結果
  1ショット 5万通貨
  計6エントリー +44pips  +22,000円

・バイナリーオプション結果
  1ショット 0.8万円
  2戦1勝1敗  ±0円

この記事がお役に立ちましたら応援ポチッお願いします!

為替・FX ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX取引会社情報FX取引会社情報 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。