SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2012年09月13日(木)のトレード [FXトレード結果]

 昨日はFOMCを見て遅くまで起きてたので寝過ごしました。。。

120913eur.gif120913dow.png
 13日木曜の為替相場は東京では小動きで始まりましたが、FRB緩和期待でユーロドルは1.2930まで上昇しました。欧州時間では逆にユーロドルは下落1.29割れてきました。FOMC前の調整売りで1.2856まで下落しました。FOMC結果公表がQE3の実施を決定と発表すると、ドル円は77.12円まで下落もQE3に含まれない米国債の金利が上昇したことで77.72円まで反発後、垂れました。ユーロドルは米株式市場の大幅高も有り、ストップを付けて1.30まで急上昇しました。

 米国市場は大幅上昇でした。
  ダウ   13539.86(+206.86)   ナスダック  3155.83(+41.52)
FOMCで、住宅ローン担保証券を買い続ける追加緩和策(QE3)が発表され、現在の低金利政策を2015年半ばまで延長決定したことも好感され、大幅上昇の展開となりました。

 この日の私のユーロドル見通しは、「日足で連日上げており、まだ上げるか?少し調整下落するのではないか。かといって落ちる強い材料もないので、欧州時間前半は、落ち気味のレンジになるか。 結局逆張りかな~。NY時間に入っても、とにかくFOMC待ちになるだろう。」と想定して臨みました。

 ユーロドルは、東京時間はじりじり上げ。このまま上げ続ける材料はないと思い、日本株市場終わった15:05に1.2926で売りました。少し上下に揉んだ後、下落。16:10に下げ止まったように見えたので1.2912で利確しました。(+14pip)
 様子をみて上げてBBのミドルバンド越えた17:22に1.2916で買いました。しかし上昇に確信がなかったので長く持てず、17:36に1.2923で降りました。(+7pip)
 揉み合って下落とみて18:02に1.2922で売りました。じり下げで落ちるも勢いがないので、18:46に1.2916で利確しました。(+6pip)
 その後に1.2904へストンと落ちて、その付近で動きなしとなったので、お手上げです!。動きが読めなくなったので、席をはずして25:30のFOMCの結果公表まで待つことにしました。
 FOMC公表15分ぐらい前からユーロが落ち始め、25:30にグイと下に落ちました。しかしその後一気に100pipほど上げ! そしてまた落ちてきました。ドル円が下ひげ付けて上がって行った(ドル買い)ので、ユーロが落ちてきた時に1.2919で売りました。数秒後即座に返済買いクリックし1.2894でした。(+25pip) ユーロドルはその後も上下に振れ、危なくて手を出せないと思い終了しました。

・FX結果
  1ショット 5万通貨
  計4エントリー ユーロドル   +52pips  

・バイナリーオプション結果
  1ショット 0.8万円
  ユーロドル   2戦2勝0敗  +16,000円

ランキングに参加しています。
この記事がお役に立ちましたら応援ポチッとお願いします。

ポチッありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。