SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2013年01月30日(水)のトレード(スイング) [FXトレード結果]

ランキングサイトに参加しています。 →→ 人気ブログランキングへ
クリックにて応援頂けると嬉しいです。→→ FC2 Blog Rankingへ

 まだ止まらない米株(ダウ平均)の上げを受けて、日経平均も上げて11000円を越えてきました。

 昨日(29日)、は取引ありません。
 本日は、今日は上げると見て、寄りで買いました。
   日経225先物期近 10920円 ラージ2枚買い

(現在のスイングポジション)
 ・ 日経225先物期近 10840円 ラージ2枚売り
 ・ 日経225先物期近 10920円 ラージ2枚買い
 ・ ドル/円       86.20円で 10万通貨売り

 日経225先物は両建てにしました。証拠金を増やさず乗り切るため、苦肉の策です。
買い持ちはあまり保有したくないので、買い先物は今日の夜間か明日には返済します。

 それにしても日本株は強いですね。

 今後の私の見通しは、1月28日の記事 のとおり(2月には下落)で変わりません。
(ただ今日の上げでちょっと弱気になりましたが^^)

17:00追記
 買い先物返済
 日経225先物期近 10920円買い⇒11150円×2枚  +46万円

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。