SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

常識への裏切り23 [雑談日記]

ランキングサイトに参加しています。 →→ 人気ブログランキングへ
クリックにて応援頂けると嬉しいです。→→ FC2 Blog Rankingへ

 常識への裏切り 総集編はコチラ

■ボルボの最新トラック「FM」のコマーシャル
------------------------------------
131123bo1.JPG スウェーデンの商用車大手、ボルボ。

 そのボルボの最新大型トラック 「FM」 のコマーシャルビデオです。
 CM出演者には、格闘家でありそして映画俳優としても知られる、ジャン=クロード・ヴァン・ダムを起用。

 このCMは、ボルボ製FMに装備される世界初の「ダイナミックステアリング」をアピールするために制作されました。ボルボによると、新開発のモーターと油圧ステアリングギアの組み合わせにより、極めて正確で安定したハンドリング性能を実現するとのこと。

 動画の冒頭では、アイルランド歌手・エンヤの歌がBGMとして流れるなか、ヴァン・ダムは腕組みをして静かに目を閉じて立っています。
 カメラが引いていくと、見えてきた彼が立っている足場は実は、、、リバースで並走する2台の大型トラックFMのサイドミラー!

 そして、さらにトラックFMの安定走行性能を示すために、2台のFMは定速巡航で逆走のまま、次第に間隔距離をとり始めました、、、。

 2台のFMを股にかけて、ヴァン・ダムが撮り直しなしのワンテイクで、超人的なカースタントを成功させています。

     Volvo Trucks - The Epic Split feat. Van Damme


■ タイの通信会社「トゥルー」のコマーシャル-『与えることが最高のコミュニケーション』
------------------------------------
 コマーシャル動画は、タイのある街角の後景から始まります。
 万引きをはたらいた少年が、お店の女主人に捕まり路上で叱りつけられています。騒ぎを聞き、近所の食堂の主人が様子を見に現れました。
 彼は少年のひと言「お母さんが病気で」を聞きつけ、少年に代わって代金を払ってあげます。

 それから、30年後。 娘と食堂をきり盛りしていた主人は、過労がたたったのかある日突然倒れました。
 入院し手術を受けた父を見守る娘さんですが、請求書の金額792,000バーツを見て途方にくれます。

 もう父の大切な店を売るしかない、、、 疲れ果て父のベッドに伏して寝入っていた彼女ですが、起きると手紙が置いてあります。

 『費用はすでに30年前にお支払い済みです。』 
 「え、どういうことなの、、、」 彼女の脳裏によぎったものは、、、

   ทรูมูฟ เอช " การให้ คือการสื่อสารที่ดีที่สุด " TrueMove H : Giving

タグ:雑談
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。