SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2012年09月04日(火)のトレード [FXトレード結果]

120904eur.png120904dow.png
 4日火曜のユーロドルは東京時間では、ドラギECB総裁の償還期間3年程度の国債購入は問題ないとの認識を背景に、米短期投機筋の買いで1.2627まで上昇しました。ただ、ECB理事会に対し期待の一方で警戒感もあり、欧州時間では株安からユーロ買いは失速しました。NY時間に入っても、米ISM製造業景況指数や米建設支出が弱く一時米国株安になり、リスク回避からドル買いとなり、ユーロドルは一時1.2555まで下げ幅を広げました。

 また米国株式市場ですが、まちまちでした。
  ダウ   13035.94(-54.90)  ナスダック  3075.06(+8.09)
3ヶ月連続で景気判断の分かれ目となる50を下回った、8月米ISM製造業景況指数の結果が重しとなり、売りが先行しました。ただ、ダウ13000ドル割れでは買いが入り、下げ幅を縮小させました。

 ユーロドルは東京時間にはドラギさんの発言背景に上昇しましたが、私はさらにぐいぐい上がるような材料はない、利食いで下げる、と判断して欧州時間始めに1.2615で売りポジを持ちました。なかなか落ちてくれませんでしたが、チャートは移動平均線の常に下にいたのでひたすら待ちました。1.26割れた時点で、1.2575のオプション狙いはあるだろうと思い、1.2570に利確指値をいれてましたが、21時半過ぎにようやく確定できました。NY時間はISM指数の悪化発表で直後はドル安、ユーロは相対的に買われてグーンと伸びた流れを少し頂きました。そのあとはちょっと乱高下だったのでトレード終了です。

・FX結果
  1ショット 5万通貨
  計3エントリー +61pips  +30,500円

・バイナリーオプション結果
  1ショット 0.8万円
  3戦2勝1敗  +8,000円

この記事がお役に立ちましたら応援クリックお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX取引会社情報FX取引会社情報 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。