SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2012年09月07日(金)のトレード [FXトレード結果]

120907eur.png120907dow.png
 7日金曜の為替相場は、東京時間では雇用統計待ちでユーロドルに目立った動きはありませんでした。欧州では株高になり、前日の米国株式大幅上げのリスクオンの動きを継続して、ユーロドルは前日高値を抜く1.2680台まで上昇、その後は高値位置で揉みあい雇用統計待ちとなりました。8月米雇用統計は市場予想より悪く、米金利は低下してドルは大幅に売られました。ドル円は78.02円まで下落した一方、逆にドルストレートは買われユーロドルは上昇、5月22日以来の1.28ドルの大台を回復し、1.2814まで上値を伸ばしました。
 
 米国市場は小幅続伸でした。
   ダウ    13306.64(+14.64)  ナスダック  3136.42(+0.61)
 さえない雇用統計の結果の受け一時軟調となりましたが、WSJが米当局による追加緩和の可能性が高まったと報道するなど、FRBの政策期待が相場を下支えました。

 私のこの日のユーロドル見通しは、「昨日のNY株式市場が全面高で終わった流れから、今日の欧州株式は序盤から下げるイメージはないのでたぶん上げ、そしてユーロドルも欧州時前半は上げだろう。その後は米雇用統計待ちで、指標結果を受けてドル買いかドル売りになるか、よく値動きみて対応を考える」ということで臨みました。

 まずユーロドル上げ見込みで、欧州市場が始まる前14時頃に1.2636で買いました。様子を見ていましたが、16時過ぎにぐんと伸びて節目の1.265を越えてきたので、次のオプション節目の1.2675は越えるだろうと思い、1.2678で利確指値して待ちました。その後問題なく確定しました。(+42pip) それからはレンジになりそうだったので雇用統計まで動かないと思い様子見でしたが、18時頃からまたじりじりだらだらと上げ続けました。こういっただらだら上げは、方向感がわかりにくく非常に嫌いです。
 注目の21時半になった瞬間、ダウ先物が下げドル/円がガクンと下げました。ユーロドルは上げましたが、私はこれはドル売りで相対的にユーロ買われたが、ダウ下げているのでリスクオフでユーロもいずれ落ちるだろうと考え、値動きをみて1.2731で売りました。それから20pipぐらいは利が乗ったのですが、もう少し取ろうと思ってみているうちに戻して上げてきました。いずれ下げると思って我慢してましたが失敗でした。落ちずに1.276越えたあたりに諦め結局ロスカットしました。(-35pip)
 その後はチャートをチラ見していましたが、ゆっくりと上げ続けていたので、ん~~これはもしかして今日中に1.28越え狙ってくるかなと思い、途中で買いポジを持ちました。粘った結果、予想通り越えてきたので確定し、指標でのロスカットを少し取り戻して終わりました。(+29pip)

・FX結果
  1ショット 5万通貨
  計4エントリー ユーロドル  +38pips  

・バイナリーオプション結果
  1ショット 0.8万円
  ユーロドル   3戦1勝2敗  -8,000円

この記事がお役に立ちましたら応援クリックお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX証券会社 TVCM集2未来の空の旅 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。