SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2012年09月10日(月)のトレード [FXトレード結果]

120910eur.png120910dow.png
 10日月曜の為替相場は、特に材料はなく東京時間に動きは有りませんでした。ユーロドルは欧州序盤に小幅に上げ1.28を越えましたがすぐに反落、小動きが続きました。NY時間ではユーロドルは1.28付近で小動きが多かったものの、米株の下落に連れ次第にドル買いユーロ売りとなり、1.2755ドルまで下落しました。先週末のユーロ高の反動もあったほか、ストウルナルス・ギリシャ財務相がトロイカ調査団との交渉が難しいと述べたことも次第にユーロを圧迫しました。

 米国市場は下落しました。
   ダウ    13254.29(-52.35)  ナスダック  3104.03(-32.40)
 中国の8月貿易収支悪化となり、世界経済の減速が警戒されました。また12日にドイツでESM新財政協定に関する憲法裁判所の判決を控え、ポジション調整の売りに押されました。

 週明けの私のユーロドル見通しは、「米雇用統計が終わって、また次のイベント(12日に下されるドイツ憲法裁判所の判決(ESM関連)と13日(日本14日)のFOMC) 待ちになった。先週の雇用統計発表は予想下回ったが、QE3観測が強まりNY株式市場は下げずじまいだったので、今日の欧州株式は前半は小幅高になりそうだ。一方上げる材料不足なので後半に垂れてくるか。ユーロドルも欧州時前半は小幅に上げるかもしれないが、結局材料不足でレンジになりそうだ。NY時間もやはり小幅な値動きだろう。」と考えて臨みました。

 ユーロドルは、欧州時間序盤少し下がってきましたが、小幅に上げると見込んで、逆張りで15時40分頃BB-2σに当たった1.2778で買いました。その後ちょっと揉んで上げ始めました。節目の1.280を越えたので、16時25分頃1.2802で利確です。(+24pip)
 5分ほど動きを見て、これは上がらない、レンジになると思って1.2800で売りました。下げ始めたので、BB-2σぐらいまで待つ予定でしたが、5分足チャートで10連続陰線続いたあと陽線が出そうになったので、1.2780で一旦確定しました。(+20pip)
 様子見後、18時ごろ下に走りそうに見えたので1.2779で売りましたが、下げても戻ってきたので同値降りです。その後は、予想どおり狭い範囲でレンジでした。5PIPねらいで2回ほどスキャルをしてあとは様子見です。(+11pip) NY株式市場始まってしばらくチャート眺めていましたが、やはり方向感でないと感じ23時前に終了しました。
 朝起きてチャートを見てみるとユーロ下げて終わっており、金曜日に上げすぎの反動が出たようですね。

・FX結果
  1ショット 5万通貨
  計5エントリー ユーロドル  +55pips  

・バイナリーオプション結果
  1ショット 0.8万円
  ユーロドル   3戦2勝1敗  +8,000円


ランキングに参加しています。
この記事がお役に立ちましたらぜひ応援クリックお願いします。
   ↓           ↓

クリックありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX取引会社情報FX取引会社情報 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。