SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2012年09月14日(金)のトレード [FXトレード結果]

120914eur.png120914dow.png 14日金曜の為替相場でユーロドルは東京では序盤小幅な動きでしたが、終盤ユーロ円の大幅高に連れて1.3053まで上昇しました。欧州時間では、米連邦準備理事会が前日に量的緩和第3弾(QE3)の実施を発表した事が追い風となり欧州株は大幅高、リスク志向が高まりユーロドルはストップロスを巻き込んで1.3121まで上昇しました。買い一服後は戻り売りで1.3080まで下押しも下げ限定的でした。NY市場に入ると序盤から上げて高値を上抜け、また9月ミシガン大消費者指数が良かった事がわかるとダウ平均100ドル超に上昇、リスク選好がさらに高まり1.3168まで上昇しました。その後ダウ平均が上げ幅縮小すると、週末要因の調整売りも重なり1.31を割り込む場面もありました。最もQE3を背景にドル先安感は根強く、引けにかけてじり高となりました。

 米国市場は続伸でした。
  ダウ   13593.37(+53.51)   ナスダック  3183.95(+28.12)
 前日にFRBが量的緩和第3弾(QE3)に踏み切ったことで、引き続きリスク選好地合が継続しました。連日で約5年ぶりの高値を更新して終わりました。

 この日の私のユーロドル見通しは、「昨日のNY株式市場はQE3で大幅高、こうなるとリスクオンで落ちないな~。欧州時間は、ユーロドル今日は強含み継続かな。指標として注目は、21:30の米小売売上高だけど、これもある程度良いようなら今週は上げ上げで終わりそうだ。」と考えて臨みました。

 ユーロドルは、東京時間は昨日と同じでじりじり上げ。東京高は一度下げることも多いので、この日も日本株市場終わった15:05に1.3039で売りました。少し下に振れた後上げてきたので、あ、これは1.3050のオプション狙ってくる^と思いましたが、一度は落ちる場面がくると考え我慢しました。1.3050越えは一瞬で、あとは落ちてきたので粘り、移動平均線に当たって止まったので、17:16に1.3025で利確しました。(+14pip)
 しばらく様子見ましたが、今日は落ちにくいと思ったので、17:38に1.3026で買いました。上げて落ち再度上げ、今日の高値は越えてきそうだったので、1.3055に決済指値を入れて待ちました。問題なく利確です。(+29pip)
 さらに上げて1.3075も越えたので、これは1.31ねらってくるな~と思い、高い位置で少しいやでしたが、19:26に1.3082で買いました。すぐ1.3103に決済指値です。その後ちょっと揉みあいになり我慢でしたが、上がりだして20:03に利確できました。(+21pip) ユーロドルはさらに上昇続けましたが、疲れたので休憩です。
 指標の米小売売上高は、予想より若干強めの結果でしたが、為替相場に大きな変化なしでした。欧州株大幅高になり、NY株もリスクオンで序盤は上げていくと予想できたので、NY株式市場始まる直前22:26に1.3099で買いました。今日の高値更新めざして節目の1.3125ぐらいは行くかなと思い、1.3127で決済指値して上げ待ちです。22:30以後ユーロは上昇し、22:43に決済されました。(+28pip) ユーロドルはまださらに上げて行きましたが、もう今日は十分と思い終了しました。

・FX結果
  1ショット 5万通貨
  計4エントリー ユーロドル   +92pips  

・バイナリーオプション結果
  1ショット 0.8万円
  ユーロドル   1戦1勝0敗  +8,000円

ランキングに参加しています。
この記事がお役に立ちましたら応援ポチッとお願いします。

ポチッありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。