SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

FX取引会社情報 [ヒロセ通商]

 ヒロセ通商は、2012年8月時点で 口座数134,025 の中堅規模のFX会社です。
 経営面も財務状況を見ると
 ・ 自己資本規制比率は、6月末時点で 283.3%
 ・ 平成24年3月期
     経常利益 : 607,421(千円) 当期純利益 : 247,669(千円)
・ 平成23年3月期
     経常利益 : 179,910(千円) 当期純利益 : 89,987(千円)
まずまず順調ではないでしょうか。

 多くのFX会社が生き残りを賭け、自社アピールしていますが、この会社は特に独自性に富んでます。
120914hi1.jpg 認知度を高めるため、以前 この記事 で紹介したようなオモシロTVCMを流し、
「オリコンDD株式会社が実施した2012年度のオリコン顧客満足度ランキングのFX部門において総合第1位の評価をいただきました。」 とアピールしています。
 また、同社のWEBサイトを見ると、どーんと 中華食品、和牛しゃぶしゃぶ肉などが並んでいるのが目につきます。食品通販会社の如く見えますが、これは「所定以上の取引をしてくれたお客様にプレゼントします」と販促商品であり、年中キャンペーンをやっています。

 この会社で実際の取引を行うと、まず1000通貨単位のトレードを行いたい人には条件がいいと思います。1000通貨単位であっても手数料が無料、またスプレッドも狭く且つ使いやすいシステムで、まずは小額でリアルトレードの経験を積みたい人には良いのではないでしょうか。また平日24時間、電話やメールでの問合わせに対応しています。

 もちろん1万通貨以上の通常取引を行う場合も一定の利便性を備えています。
・他に例を見ない情報コンテンツの充実度です。と、アピールしており、コンテンツの中で特に「小林芳彦のマーケットナビ」が人気あるようです。
・LION FXにおいて取引できる通貨ペアが50種類で結構多いです。
・成行き約定率99.9% 超高速の約定スピード0.035秒 とアピール
・取引ツールとして カスタマイズ性に優れたLION FXインストール版
実際の取引画面は、このような感じになります。
120914hi2.jpg 今は取引していくのにあまり不満点はないと思います。今はというのは、私的には以前は1つ大きな問題がありました。注文数量Lot数を変更したいとき、注文設定画面をいちいち開いて通貨ごとに入力し直すという、非常に面倒不便でした。半年ぐらい前にようやく改善され、今はレートパネルの下にロット数注文入力表示がつき、ようやく使えるツールになりました。
・入金はとにかく間口を広げてます。
クイック入金 約380行対応。LION FX では、PC、モバイル、スマートフォンからはもちろん、ATMからのクイック入金も可能。(ペイジー対応のATMで入金できる)
 そのほか 口座開設するとヒロセ通商からは毎日営業メールが来ます。
こんな感じで < ☆ 【新商品】 大盛りどんぶり到来です♪>  とにかく利用してもらいたいということですね^^。
    ヒロセ通商の口座申し込みはこちら→→ ヒロセ通商【LION FX】

ランキングに参加しています。
この記事がお役に立ちましたら応援ポチッとお願いします。

ポチッありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
タグ:ヒロセ通商
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。