SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2012年09月17日(月)のトレード [FXトレード結果]

120917eur.png120917dow.png
 17日月曜の為替相場でユーロドルは東京では祝日のため大きな動きなしでした。欧州でも静かな動き出しでしたが、先週末の大幅高の反動から株式相場は反落、またスペイン利回りが上昇するなど欧州懸念からユーロドルは1.3083まで下落しました。NY時間に入ると序盤は東欧系の買い観測が聞かれたなか、ユーロ円の上昇もサポートとなって1.3173まで水準を切り上げました。上昇一巡後は株安・原油安を受けて右肩下がりとなって、1.30ドル後半まで反落しました。

 米国市場は軟調でした。
  ダウ   13553.10(-40.27)   ナスダック  3178.67(-5.28)
 先週に大幅上昇した反動や中国の景気減速が警戒されました。JPモルガンの鉄鋼・石炭企業の投資判断引き下げにより、エネルギー・素材セクターが売られました。

 この日の私のユーロドル見通しは、「東京時間は祝日で日本株市場休みであり参考にならずスルー。(前記事に書いたように)今週はいつふるい落とされるかわからないので、主に売りで勝負したい。金曜のNY株式市場は高くなったが利食いで上げ幅縮小、欧州時間のユーロドルは小動きで始まるかな。今日は重要指標ないし方向感でないかもな~。早め早めの利食いで行こう」と考えて臨みました。

 欧州時間に入りユーロ様子見ましたが、少しだけ勢いつけ移動平均線割った15:37に1.3125で売りました。しかし勢いは無いので早め(10pip程度)の利食いと考えてました。16:08に1.3115で利確です。(+10pip)  少し待って、上に跳ねたので動き見て、16:22に1.3120で売りました。その後すぐ下げてくれたので、16:35に1.3111で利食いました。(+9pip)
 その後もじりじり落ち、節目の1.3100の手前まで行くも戻して、東京時安値の1.3107付近でもみ合いました。しかし1.3100のオプションねらって割れてくるだろうと思い、16:59に1.3106で売りました。それから1.31割りましたが勢いが感じられず動きが止まったので、安全策をとって17:22に1.3094で利確です。(+12pip)
 今日は戻り売りと判断し、ある程度戻ってくれるのを待ちました。が、しかし弱いです。もみ合いが続きました。ようやく上げだし2時間待ち、やっと移動平均線に当たったので、19:22に1.3117で売りました。一旦下げ後上げて売値を越えてきましたが、上げ勢いはないので我慢しました。欧州午後に入って落ちてきたので節目の1.310は割ると思い、1.3097に決済指値で待ちました。20:56にやっと決済です。(+20pip) 1.31割った後さらに今日の安値を更新していきましたが、もう疲れたと思い席はずしました。
 22:20頃席に戻ってチャート見たところ、1.313付近まで戻してました。NY株市場開始後にユーロは上昇し始め、一気に1.317へ先週の高値越え!しかし上髭で下落、そして陰線つけたので22:53に1.3152で売りです。その後下落しましたが、勢いが弱いので、BBのミドルバンドに当たった23:21に1.3134で決済しました。(+18pip) 終了です。

・FX結果
  1ショット 5万通貨
  計5エントリー ユーロドル   +69pips  

・バイナリーオプション結果
  1ショット 0.8万円
  ユーロドル   2戦1勝1敗  ±0円

ランキングに参加しています。
この記事がお役に立ちましたら応援ポチッとお願いします。

ポチッありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
タグ:FXトレード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。