SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

2012年09月03日(月)のトレード [FXトレード結果]

120903eur.gif120903ftse.png
 3日月曜の東京時間では中国指標が悪かったことでクロス円やや下落、しかし午後に中国が景気刺激策を行う期待が生まれ中国株が上昇したため、下げを埋める展開となりました。この影響でユーロドルは若干上下に振れた程度でした。欧州時間に入っても揉みあい相場で動かず、NY時間も米国市場が祝日とあって為替市場の動意は当初限定的でした。ただ、ロンドンFix(日本時間24時)前ごろ、ドラギECB総裁の「ECBによる償還期間3年までの国債買い入れは政府に対するファイナンスにならない」、との発言に反応してユーロ買いを誘い、ユーロドルは一時1.2611まで値を上げました。もっとも動意は一時的で、その後は1.2600付近でのレンジになりました。

 この日の米国市場はレーバーデーの祝日のため休場でした。上右のチャートはイギリスFTSE100のチャートです。欧州株式相場は上昇しました。
  英FTSE   5758.41(+46.93)
 この日発表された中国HSBC製造業PMIが速報値を下回り、中国政府が追加緩和を講じるとの見方が高まりました。また週末のECB理事会で今後ユーロ圏の国債購入実施されるのではと期待が高まり、株価上昇しました。

 この日のユーロドルはとにかく 動きません!
 方向感がなくお手上げで、ほとんどエントリーできませんでした。唯一動いた24時前からの短期急上昇は見てるだけでした。

・FX結果
  1ショット 5万通貨
  計2エントリー +8pips  +4,000円

・バイナリーオプション結果
  ノーエントリー

 この日は全く動かずずっとヒマでした。ヒマ時間が続いたので、ブログに4回も記事投稿してしまいました。(笑)
 世の中には、お得なしくみ・制度・サービスがいろいろあります。前記事のように、そんなお得なマネー役立情報もたまに書いてますので、よかったら時々覗いてみて下さい。

この記事がお役に立ちましたら応援クリックお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。