SSブログ
☆ご訪問ありがとうございます。当ブログをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
☆私のオススメのFX会社取引タイプ別選定 最新版記事は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私のオススメのFX会社 デイトレーダー向けは   [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆経済ニュースを英文で読んでみましょう 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆私の渾身の『テクノロジー』レポート   記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら
☆予想を超える!常識を打ち破る!「常識への裏切り」   [位置情報][位置情報][位置情報]  P1 P2 P3
☆肉体動作の極限 - 『スーパープレイ』 記事一覧は  [位置情報][位置情報][位置情報]  こちら

☆応援してくださる方はポチッとお願いします♪→→  

FX取引会社情報 [GMOクリック証券]

9/4にGMOクリック証券から、EUR/JPYとAUD/JPYのスプレッド縮小のプレスリリースがでました。
 「 GMOクリック証券は、多くのお客様にご愛顧いただき、2012年上半期(1~6月)における店頭FX取引の売買代金世界第1位を獲得するに至りました。(Forex Magnates社調べ)これを記念いたしまして、当社では、2012年9月5日(水)午前9時のお取引より、お客様からの人気が高いユーロ/円と豪ドル/円の通常スプレッドの縮小をいたします。
ユーロ/円(EUR/JPY) 0.8銭→0.7銭  豪ドル/円(AUD/JPY) 1.2銭→1.0銭   」

するとすかさず、DMM.com証券からお知らせが出ました。
「 8月の5通貨ペアの基準スプレッド縮小に続き、お客様に大人気の通貨ペア、EUR/JPY(ユーロ円)とAUD/JPY(豪ドル円)の基準スプレッドの追加縮小を決定、9月5日(水)マーケットオープンより適用いたします。
今回追加した、ユーロ/円 原則固定0.7銭、豪ドル/円 原則固定1.0銭は最狭レベル、前回縮小したドル円原則固定0.3銭等とあわせて、全通貨ペアにおいて業界最狭水準スプレッドを提供いたします。」

そうすると今度は、9/5にSBI FXTRADEからお知らせが出ました。
「 異例の今週3回目となるスプ縮小!ユーロ/円、豪ドル/円をトンデモナイ狭さでご提供!
  お客さまにもっと良いサービスを何か提供できないか?当社スタッフの一言により、当社のサービス向上委員会で緊急ミーティングを開き、『ユーロ/円、豪ドル/円のさらなるスプレッド縮小』を決定しました!
   ★ユーロ/円、豪ドル/円スプレッド縮小決定!!★
   ■変更内容:下記通貨ペア基準スプレッド(9月6日(木)オープンから)
   <対象>
   ■1~1万通貨注文     ユーロ/円:0.69(変更前)⇒0.59(変更後)
                   豪ドル/円:0.89(変更前)⇒0.85(変更後)
   ■5万1~30万通貨注文  ユーロ/円:0.79(変更前)⇒0.69(変更後)
                   豪ドル/円:1.09(変更前)⇒0.99(変更後)    」


 この3社のスプレッド縮小競争は、まだまだ続きそうですね。
利用者にとってはうれしいのですが、ただいつかは限界がきます。耐えられなくなった会社が逆に、スプレッド拡大しますと言わないようにお願いしたいです。

この記事がお役に立ちましたら応援クリックお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。